読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグホイヤー スーパーコピーwww.yamada2017.com/tokei/tag

タグホイヤー スーパーコピー専門店:http://www.yamada2017.com/

中国海外観光軍の消費超420億ドル

中国海外観光軍の消費超420億ドル
旅行社の統計によると、今年の「十」連休海外旅行の人数が増えて30%は、今年の年間海外旅行人数突破が5000万、手間も10%以上の成長を、昨年の総費用は420億美。観光以外、買い物は観光計画中の重要な一環となりました。パリ、エルメス時計スーパーコピー東京、ニューヨーク、シドニー、世界の大都市にあるデパートのカウンター前に、中国人観光客の姿が増えている。中国はどうしてこんなに大規模なショッピングの大軍が生まれるのか?彼らは本当にショッピングの天国に入りましたか?海外では中国のこの消費者の大軍をどう思っているのか。
中国では今の海外ショッピング大軍で最も注目されたのは間違いなく贅沢品の夢中と一擲千金、それでは、これらの商品を購入する時、人々は地方に行く?実際には、価格には安くならない、品質にも保証できない。では適切なショッピング場所を選択するべきでしょうか?戴斌にもかかわらず、全体的に海外の贅沢品は比較的に安くて、しかし彼は主張していくつかの旅行の定点店で買う
リシャールミル スーパーコピーショッピング達人姜さんも言って、彼は一般旅行に行かないの団の持って行ったあの店に「海外にもそんな旅行団と業者との場合、しかも店の週りにはいくつかの店の中のものも多く、たとえば香水店により大きいマーケットの中で30%安い。そして、割引する工場の店、絶対ガイド推薦の市街地では、ほとんど郊外。」どうして人々は数千元をかかってまで、数万元は国外にショッピングすることにしますか?値段が安いとしても、往復の航空券とその他の費用、免税の部分をはるかに超えています。姜さんによると、彼は出かけてショッピング安いためだけでなく、あとは海外発のサービス:「商売のサービスが良くて、消費者の立場に立ってあなたに提案、普通で国外のペアを購入も2時間くらいの時間、販売さんもこまめにそうした態度は商家の販売行為で、同時に1種の文化の表現。」有名なブランドを購入し、もっと重視するのは彼の文化。中国観光研究院の副院長の戴斌は社会の発展につれて、人々の消费の訴えはますます高くなって、使用価値の角度から、ルブタン財布コピー彼らはすでにありました、唯一の誘う彼らショッピングの要因は、商品の文化と精神の付加価値。
戴斌:値段がちに高く、

http://x0408.game-ss.com/